忍法帳230 ~ぶっちゃけ5年待った水着凛子先輩の巻~

新イベント「馬の剣士と真夏の対魔忍」が始まりました。

 

 

今回のボス

ATKバフはまりでまかなってます。嫁きららがいると、HP&DEFアップあるんで安定感が出てます。PT火力はそこまで高くないです。

 

 

今回のガチャ

水着凛子キタコレ!

ホント待ってたゼ!実に5年待ったゼ!

水着凛子&水着アスカは、めっちゃ欲しかったんですよね。決戦アリーナでも、水着はなかったですしね。アスカの方は、いちおうアスカきららで水着はお披露目されているんですけど、単体待ってます。

性能的には、スキル2が輝く場面ありそうなものの、基本使わないと思う。

でも、そんなの関係ねぇ!

 

前回の嫁きらら同様、天井覚悟で引きにいきたいと思います。

それでですね、今回からゲーム内のショップで買えたいつものセットがなくなってたので、普通に引き始めました。

で、跡で気づいたんですが、セットがなくなった代わりに、ガチャの方に、それに代わる仕様のガチャが今回から実装されてました。。。

 

つーわけで、最初の11連2回は凛子引けてないんで結果はコチラ。

赤枠は多かったんですが、虹枠は皆無でした。

 

 

ここで、上述したガチャの存在に気付いて、3回目。

無。

 

 

続いて、4回目。

4連続で。虹枠も全くなし。

 

 

流れ変えようと、チケットで10連するものの・・・

今回は前途多難な予感がひしひしとします。

 

 

次が6回目、これで約60連になるので、虹枠そろそろひとつ見たいと思ったところ、

今回、初の虹枠。

頼むっ!

来てくれ、凛子先輩!!

やったゼェェェェエエエエエエエエ!

出だし、きつかったんで、ガチの長期戦覚悟してましたが、ここで来て頂けるなら、もう全然傷は浅いゼ。

うれしい、うれしいよー。

 

 

今年はないだろうけど、来年水着アスカ待ってるますっ!

では、また!