忍法帳26

新イベント「対魔忍のバレンタインは厳しい」が始まりました!

f:id:beginersleeper:20190201045035p:plain

順番的には、MAPイベントかなと思っていたんですが、お正月から間をおかず、BOXガチャイベントが舞い戻ってきましたね。

報酬確認できる機能が追加されていたので、なんとなく眺めてみたんですけど、ガチャチケが5枚→3枚に減ってたゼ・・・前回はお年玉的サービスだったのかしら。

 

今回のメンテナンス&アップデートのポイントはこちらですね↓

f:id:beginersleeper:20190201045442p:plain

11月中旬に実装されてから猛威を奮っている装備「迅刹」の下方修正が来ました。

こちらは、むべなるかなって感じですね。

長い目で見れば、装備を吟味したりという要素がある方がいいんじゃないかなと自分も思います。

こういう変更って、ゲームの転換期に立ち会った・・・とまで言うと言い過ぎかもですが、そういう時代があったなあって後で思えるので、嫌いじゃないっス。

 

昨日少し触った感じだと、発動率が下がったってことなのかな。

とはいえ、迅刹は相変わらず使えます。

 

そして、ガチャ。

バレンタインイベントは予想通り来ましたが、期間限定ではありませんでした。

メインSRは、直前のメインストーリーで存在感を発揮した獅子神自斎。

ユーリヤとラークシャシャもアリーナの方で、ちょくちよくお目見えするキャラだったので、ここは1ケ月ぶりに1回回してみました。

 

自斎もいいですが、紅orイングリッドが欲しす。

フレンドさんも、今まで別キャラだったところが、少しずつ上記二人に代わっていっており、自分もお役に立ちてぇ。

行くゼ!↓

f:id:beginersleeper:20190201050808p:plain

・・・。

・・。

虹色入ってて色めきたったんですけどね・・・、また、あやめさん来ちゃった・・・

ご新規もなかったし、これで土日はプレイヤーランク上げるだけの育成ですわよ。

 

ぐぬぬ