忍法帳52

イベント「毒も過ぎれば薬となる!?」が終わりましたので、振り返りをば!

その前に、この間にメインシナリオ15章が追加されました。

ライブラリーいいわぁと思うと同時に、丁寧に描かれている蛇子との交流が、逆にフラグっぽくて、ザワザワとしたものを感じたりもしました。

 

そして、イベント。

まず、残念ながらSRドロップはなかったので、全部メダルで交換いたしました。

レイド自体は割とはやめに終わらせることが出来たのですが、前回のBOXガチャで疲れていたのもあって、後半はログイン頻度が落ちて、AP余らせてたりしたので、勿体なかった。。。

 

マッスル・ジョーは、科学部隊でのガチンコ殴り合いで最後まで走ることに。

攻撃が集中すると一人、二人と倒れていくともあれど、押し切れることの方が多かったので、時短したい身としては、これでよかったのかなと。

ただ、途中参加の救援でMVPに入れる確率は、落ちたーという肌感覚でした。

 

今回のSR、柳嬢↓

f:id:beginersleeper:20190731012127p:plain

奥義のDEF中ダウンが高性能で、自分はイカ狩り部隊に配属させました。

今まで、HRリーナがDEF小ダウンで頑張ってくれていたのですが、そこと交換ですね。

スキル2もアリーナで活躍の場がありそうです。

 

 

そして、月後半の属性ピックアップガチャ、今回はこちら↓

f:id:beginersleeper:20190731012713p:plain

今回はアスカ&科学属性のピックアップ。

3月から7月で属性一周しましたので、次はまた超人に戻るのかな?

 

最後になりましたが、77万人突破記念がありました!新規ユーザーさんが増えているのは、嬉しいですね!

対魔忍RPGシナリオがいいので、のめり込むほどに過去イベントのシナリオもチェックしたくなるんじゃないかなと思いまして、微力ながらイベントシナリオ備忘録更新しておきました。