忍法帳171

新イベント「アミダハラの探偵」が始まりました!

f:id:beginersleeper:20211201223401p:plain

今回は、少し間が空いたBOXガチャイベントなのですが、才能開花・特化の素材追加に伴い、報酬のラインナップが更新されました。

その結果、9BOX目以降の物量も増えたため、今まではチケット5000枚で開けられた1箱に、8000枚必要になりました。

なので、ユーザー的にはおいしくない更新になってしまったとは思いますが、まあ、個人的にはさもありなんと感じています。今までがおいしすぎた!

 

 

今回のガチャ↓

f:id:beginersleeper:20211201224136p:plain

f:id:beginersleeper:20211201224154p:plain

今回の目玉は、アンネローゼ。自分は原作未プレイなので、興味深くシナリオ読まさせて頂きました。

今回の奥義はなんか見最近見た感じあるなと思ったら、リーナが似たような奥義持ちでしたね。魔性属性もかぶっている。

 

 

五車直後なので、今回は石温存ですね。

今回異様に短いですが、これまで!では、また!